

詰め合わせ2つと…

焼き菓子詰め合わせを2つと、
ご自宅用焼き菓子をご注文いただいていました。
私のお菓子を以前に召し上がって下さり、
おいしかったからとのことで、
心から、ありがたい、嬉しいことだと思っています。
詰め合わせ リボンがけ
↑詰め合わせ2つは、リボンがけの包装で。
詰め合わせ 中身
↑詰め合わせのふたを開けると、こんなのです。
どれから食べようかな~と迷ってもらいたいな…

(詰め合わせ内容)
ホワイトチョコパルミエ 1枚
ミルクチョコパルミエ 1枚
エダムチーズサブレ 10枚入り×1袋
抹茶サブレ 4枚入り×1袋
ココナッツサブレ 4枚入り×1袋
抹茶フィナンシェ 3個入り×1袋
きなこフィナンシェ 3個入り×1袋
抹茶スノーボール 3個入り×2袋
きなこスノーボール 3個入り×2袋
バニラキッフェル 2個入り×2袋


ココナッツサブレと抹茶サブレ
しばらく登場していなかったクッキーも、
この詰め合わせには、入っています。
ココナッツサブレと、抹茶サブレです。

ココナッツサブレは、
ココナッツのきしきしとした独特の食感を楽しめる、
かなり甘さ控えめなクッキーです。
見た目は普通っぽいのですが、食べると印象的だと思います。

抹茶サブレは、
ねっとりと舌にまとわりつくような
濃厚抹茶味が特徴のクッキーです。
ローストしたスライスアーモンドの風味と軽快な食感が、
アクセントになっています。

きなこのフィナンシェ
そして、きなこのフィナンシェも。
焦がしバターの香ばしい風味と、
懐かしいような、きなこの風味が、気分をほっこりさせてくれる、
癒しのお菓子だと思っています。
きなこのフィナンシェ


ベーグルも一緒にご注文いただきました。
お菓子もベーグルも、楽しみにして下さっているとのことで、
期待を裏切らないよう、
いつもどおりにきちんと作らせていただきました。

素敵なお茶の時間、朝ごはんの時間を
楽しんでいただきたいと思います。



ブログランキングに、参加しています。
応援していただけると、
とても、嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

癒されてます♪

この間はありがとう♪
いただいたお菓子の詰め合わせを前に、
「どれから食べようかなぁ〜(*^^*)」 と本気で悩んでます(笑)
おいしいお菓子でほっこり一息! 癒されてまぁす☆

Re: 癒されてます♪

かおりさんへ

こちらこそ、先日はありがとう!
なまの音楽に間近で触れられる貴重な機会を
提供してもらって、親子共々、喜んでます♪
(早くも次回に期待して…)

お菓子は、私としては、
全種類ひととおり食べてみてほしいところだけど、
普通はみんなで「分けあって」食べるよね(^-^;
ということは、食べそびれる種類があるかもしれないから、
やっぱり、しっかり悩んで選んで、食べてください(笑)




プロフィール

Sweet Uovo(スイートウーボ)

Author:Sweet Uovo(スイートウーボ)
既に食べ盛りを迎えている9才と11才の二人の息子と夫、魚や虫と暮らしています。
食べた人の顔がほころぶようなお菓子を心を込めて作っていきます。見た目は素朴でも、素材の滋味を感じられるお菓子を。

パンとお菓子Sweet Uovoのホームページ↓
sweet uovoは、ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

応援していただけると嬉しいです↓
こちらも、応援を宜しくお願いいたします↓
カテゴリ
Sweet Uovoの記事いろいろ…↓
お問い合わせはこちらへお願いします
sweetuovoのお菓子・ベーグルに関するお問い合わせは、こちらまで、お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
