

神戸へ

今朝、急遽、神戸にでかけることになりました。
何年ぶりかな~、神戸の街を散策するなんて。
南京町
ちょっと買い物してから、南京町へ。
祇園祭を思わせる人の多さ。とても、賑わっています。
連休だからか、いつもなのか、わからないけれど。

昼ごはんは、南京町の中の、たまたま入ってみたお店で。
他へ入って、「ハズレ」があったのかどうかは、わからないけれど、
そのお店は、「アタリ」だったと思います。
昼ごはん
息子は、ラーメンとチャーハンのセットを。
大人サイズですが、デザート以外は、完食。
ラーメン、ちょっと味見させてもらいましたが、
意外にあっさり味で食べやすく、麺も、おいしかったです。
ちなみに、私が食べたのは、五目揚げそばでした。


いろんなお店を見ながら、歩きました。

ちょっと、ひと休みしようと、見つけたカフェに入ろうとするも、
どこもかしこも、人、人、人。
連休だから?「神戸」だから?
わからないけれど、お茶するお店を探して、また、歩きました。
パティスリー
↑気になるケーキもありそうだし…と入ったこのお店も、
待ち時間が長そうなので、諦めることに。

いろんなものに目を奪われて、
頭から離したくても離れない日常を、
すっかり忘れ去った時間でした。

時間と子どもの体力が許すなら、
もっといろんなものを見たかったのですが、
そうもいかず、刺激の余韻を残して、
帰りの電車に、乗りました。

靴
↑今日の散策で入手した靴。
サンダルから、ちょっと秋らしい足元に。
たまには、衝動買いも、あり。


ブログランキングに、参加しています。
クリックしていただけると、
とても、励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまのお出かけでの,衝動買いは普段買うよりも楽しみが倍増するもの。手ぶらで帰るお出かけは寂しいよ~。ゲットしたパンプス,どこから見ても優秀な顔してるし,長く付き合えること間違いナシ。
また,気候の良いときに今度は山手に行ってみましょう!!

No title

パンプスが、出番を心待ちにしています♪

行きたいところをピックアップしておきたいです。
山手=坂道ウォーキング、ですね!

プロフィール

Sweet Uovo(スイートウーボ)

Author:Sweet Uovo(スイートウーボ)
既に食べ盛りを迎えている9才と11才の二人の息子と夫、魚や虫と暮らしています。
食べた人の顔がほころぶようなお菓子を心を込めて作っていきます。見た目は素朴でも、素材の滋味を感じられるお菓子を。

パンとお菓子Sweet Uovoのホームページ↓
sweet uovoは、ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

応援していただけると嬉しいです↓
こちらも、応援を宜しくお願いいたします↓
カテゴリ
Sweet Uovoの記事いろいろ…↓
お問い合わせはこちらへお願いします
sweetuovoのお菓子・ベーグルに関するお問い合わせは、こちらまで、お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
