スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日

三連休だからって、特にどこかへ出かける予定も無し。
気の緩んだ日は、体調に要注意です。
今朝は、だいぶゆっくりしたペースで過ごしました。

昨日納品したベーグルの残ったのを、朝ごはんにします。
「どれでも、好きなん食べていいよ~。」
包装された状態のベーグルをどれでも食べていい、なんて、
めったに無いので、子供たちは、
「えー、どうしよう~♪」
と、あれやこれやと手にとって、しばらく迷っていました。
種類は、チーズ、くるみとクリームチーズ、シナモンレーズンの
3種類なのですが、同じ種類の中でも、あっちよりこっちがいい、
というのがあるようです。
ベーグル選び
↑選んでます。(長男)
シナモンレーズンベーグルにかぶりつく
↑シナモンレーズンが大好きらしく、今日選んだのもシナモンレーズン。
私の遺伝子か、と思ってみたり。
今朝は、焼かずに、それぞれ袋から出して、そのまま食べました。
くるみとクリームチーズベーグルにかぶりつく
↑次男が選んだのは、くるみとクリームチーズ。
これがあると、たいていこれを選んでいるところを見ると、
好きなんですね。
それにしても、わざわざ、食べにくいように、
ベーグルを縦にしてかぶりつくのは、なぜか…
赤ちゃん~小さな子どもは、せんべいなんかを、よく縦にして、
ぼろぼろこぼしながら、歯で削るように、ちびちび食べることがあります。
彼は、もう5歳ですが、赤ちゃんの名残?
未完成なゴーヤのカーテン
↑ゴーヤも、だいぶ上がってきました。
食卓から続く窓に、カーテンが、できつつあります♪
まだまだ、日差しをさえぎるカーテンとはいきませんが。
癒しのカーテンになる日は、近いようです。


今日は、クッキー、できるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sweet Uovo(スイートウーボ)

Author:Sweet Uovo(スイートウーボ)
既に食べ盛りを迎えている9才と11才の二人の息子と夫、魚や虫と暮らしています。
食べた人の顔がほころぶようなお菓子を心を込めて作っていきます。見た目は素朴でも、素材の滋味を感じられるお菓子を。

パンとお菓子Sweet Uovoのホームページ↓
sweet uovoは、ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

応援していただけると嬉しいです↓
こちらも、応援を宜しくお願いいたします↓
カテゴリ
Sweet Uovoの記事いろいろ…↓
お問い合わせはこちらへお願いします
sweetuovoのお菓子・ベーグルに関するお問い合わせは、こちらまで、お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。