スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕飯前のベーグル

今日夕方お渡しするベーグルは、チーズベーグル、
くるみとクリームチーズベーグル、シナモンレーズンベーグルでした。

夕方のお渡しだからと、安心していて、
取り掛かるのが、ちょっと遅くなり、
結果としては、取りに来ていただいてから、
お待たせすることになりました。
そのあとの予定も詰まっていたというのに。
いつも段取り悪くて、ごめんないさい!
お渡しするベーグル3種
うちの子らと同い年の男の子2人のお子さんたちも、
ベーグルが大好きだそうで(特にチーズベーグル)、
作らせていただく私も、嬉しい限りです♪

いつも、ありがとうございます!

夕飯前にベーグル食べて、夕飯が食べられない、
などということになっていませんように…
(でも、今日食べると、ほんとにおいしいから、
夕飯食べられなくなるのも有りかもしれません)

ちなみに、うちの次男は、
さっき、くるみとクリームチーズベーグルを1個食べました。
夕飯前ですけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速いただきました(=´∀`)

忙しい思いをさせてごめんね~でも、あれから、クルミの方の半分と、もう一つクルミと、チーズで夕飯前に計3つも食べてしまいました。
長男は晩ご飯のハヤシライスの後、チーズベーグルを二つ。私の上をいってるよね?二男は帰ったら寝ていて起きてベーグルを見つけると、当たり前の様にがっしり握って袋を「開けて‼」と言わんばかりに私の目の前に差し出し、マルコメスマイルで嬉しそうに喰らい付きました。ご馳走さまです。
待ち時間に癒しのピアノを聴かせてくれてありがとうね。トレインブギと、スタッカートのきいた雨だれカエルの散歩の旋律の魔法のお陰で、後から降って来た雨を楽しくさせてくれました。

良かった~

食欲旺盛なうちの子らを上回る食欲にびっくり!
それは、ベーグルがおいしかったからってことですね!?
ありがとうございます♪
冷凍庫せっかく空けてくれていたのに、
そんなにいっぱい冷凍ストックしなくていいかもですね(笑)
プロフィール

Sweet Uovo(スイートウーボ)

Author:Sweet Uovo(スイートウーボ)
既に食べ盛りを迎えている9才と11才の二人の息子と夫、魚や虫と暮らしています。
食べた人の顔がほころぶようなお菓子を心を込めて作っていきます。見た目は素朴でも、素材の滋味を感じられるお菓子を。

パンとお菓子Sweet Uovoのホームページ↓
sweet uovoは、ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

応援していただけると嬉しいです↓
こちらも、応援を宜しくお願いいたします↓
カテゴリ
Sweet Uovoの記事いろいろ…↓
お問い合わせはこちらへお願いします
sweetuovoのお菓子・ベーグルに関するお問い合わせは、こちらまで、お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。