スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子を送るとき

 私の作ったお菓子を友達に発送しました。
作ったお菓子をどこかへ持っていくとき、
壊れないようにと注意しながら運びます。
自分の手で渡すときは、相手に手渡すまで監視していられるので安心ですが、
宅配便で発送する時は、お菓子を預けた瞬間から私の監視下から外れるので、
送り先に着いて、開封してもらうまで、とても心配になります。
上から押しつぶされて割れたり崩れたりしてないだろうか。
どこかお菓子にとって悪い環境に置き去られてないだろうか。
送り先から無事届いたとのお知らせがあると、ほっとします。
たいていは無事到着するのですが、最後に私にできることとして、
当然ながら、梱包材でしっかりガードして送り出しています。
今日も無事届きますようにと願いつつ、梱包して、送り出しました。
焼き菓子詰め合わせ内容 これだけ詰めます 焼き菓子詰め合わせ
あとは明日、「ちゃんと届いたよ!」の連絡が来るのを待つのみです

 もう一箱今日発送されたお菓子があります。
私の作ったお菓子を食べてくれた友達が、
大切な人への贈り物に私のお菓子を選んでくれました!
お菓子作りをしていて、幸せを感じる瞬間です
焼き菓子詰め合わせ これ以上詰まらないほどぎっしりと!

二つとも、詰めたままの形で、無事届きますように!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sweet Uovo(スイートウーボ)

Author:Sweet Uovo(スイートウーボ)
既に食べ盛りを迎えている9才と11才の二人の息子と夫、魚や虫と暮らしています。
食べた人の顔がほころぶようなお菓子を心を込めて作っていきます。見た目は素朴でも、素材の滋味を感じられるお菓子を。

パンとお菓子Sweet Uovoのホームページ↓
sweet uovoは、ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

応援していただけると嬉しいです↓
こちらも、応援を宜しくお願いいたします↓
カテゴリ
Sweet Uovoの記事いろいろ…↓
お問い合わせはこちらへお願いします
sweetuovoのお菓子・ベーグルに関するお問い合わせは、こちらまで、お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。