スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンゴーのムースはいかが?

友人宅への手土産に、マンゴーのムースをと考えていたのに、作れなかった昨日。
材料はそろえてあるから、今日作りました。

先日のマンゴーのムースと同じで、下層部は、とろりとした濃厚なマンゴームース。
上層部は、ほんのりマンゴー風味のクリームです。
今日のトッピングフルーツは、ピンクとホワイトのグレープフルーツ、キウィ。
フルーツにゼリーを塗るとか、きらきらのゼリーでおめかしするとかはしてませんが、
誰かに食べてもらいたいな・・・
マンゴーのムース
家族の分を確保して、あとは全て旅立っていきました♪
昨日手土産で渡すことのできなかった友人には、
仕事帰りに取りに寄ってもらえました
マンゴームースの話だけして終わっては、絵に描いた餅ですから。
マンゴーのムース

今回のマンゴームースを食べてくれたみなさんに、
蒸し暑さを忘れる、爽やかで心地良いひと時が、訪れてくれたかな。
ムース、クリーム、フルーツとも部分的には少し味見しましたが、
完成品1個まるごと食べていないので、気になるところです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sweet Uovo(スイートウーボ)

Author:Sweet Uovo(スイートウーボ)
既に食べ盛りを迎えている9才と11才の二人の息子と夫、魚や虫と暮らしています。
食べた人の顔がほころぶようなお菓子を心を込めて作っていきます。見た目は素朴でも、素材の滋味を感じられるお菓子を。

パンとお菓子Sweet Uovoのホームページ↓
sweet uovoは、ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

応援していただけると嬉しいです↓
こちらも、応援を宜しくお願いいたします↓
カテゴリ
Sweet Uovoの記事いろいろ…↓
お問い合わせはこちらへお願いします
sweetuovoのお菓子・ベーグルに関するお問い合わせは、こちらまで、お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。