スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがたいことば

 リサイクルブティックウーボさんのクリスマスキャンペーン用に
私が納品したお菓子が、
数日前に全てお客様のもとに旅立ったとスタッフの方からききました。
 もちろん全てのお客様の感想など、聞けるはずもないのですが、
キャンペーン用のお菓子を食べたあるお客様からの声をいただきました。
「ものすごく美味しかったのだけど、あれは頼んだら作ってもらえるの?」
このひと声が、明日へのお菓子作りのパワーの源になるのです!
ひとりでお菓子を作っていると、
私のお菓子は、ありきたりな印象に残らないお菓子になっていないだろうか、
これでいいのだろうか、自己満足に終わっていないだろうか・・
そんな疑問に押しつぶされそうになることがしばしばあるのだけれど、
「おいしかった」このひと言で、いつも救われてきました。
寝不足もなんのその、あのお菓子をまた食べたい、そう言ってもらえるなら、
もっともっと頑張れます!!ありがとうございます!!
限られた24時間からもう少しお菓子を作る時間を捻出しよう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sweet Uovo(スイートウーボ)

Author:Sweet Uovo(スイートウーボ)
既に食べ盛りを迎えている9才と11才の二人の息子と夫、魚や虫と暮らしています。
食べた人の顔がほころぶようなお菓子を心を込めて作っていきます。見た目は素朴でも、素材の滋味を感じられるお菓子を。

パンとお菓子Sweet Uovoのホームページ↓
sweet uovoは、ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけたら、とても嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

応援していただけると嬉しいです↓
こちらも、応援を宜しくお願いいたします↓
カテゴリ
Sweet Uovoの記事いろいろ…↓
お問い合わせはこちらへお願いします
sweetuovoのお菓子・ベーグルに関するお問い合わせは、こちらまで、お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Clock Sweets
Clock Sweets
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
訪問者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。